ELjob NAIL ART WORKS@mobile

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
Webストアにて販売中のデザインを含むネイル作品を8/31まで八王子市夢美術館 ボックスギャラリーにて展示しております。

UP
@Yumebi[UP]

ボックスギャラリー全体
@Yumebi[全体]

各ボックスにライトを備えたとっても素敵なギャラリーです

現在八王子市夢美術館では特別展「押井守と映像の魔術師たち」が開催されております。

当方実はこの方の作品が大好きで、この企画展の会期中に自身も出展したいが為に数ヶ月前から出展時期を調整していました…

晴れてこの企画展の会期中に自身も出展出来る運びとなり、敬愛の意を込めて企画展に合うような展示をさりげなく志したいと考え、
これまでのPR展示とは異なり全てのネイルにアートを施し、ネイルを収めるフレームもピンクを中心とした作りからメタリックネイビーをメインに変更しました。
今後ストアにてリリース予定の新作が多数ラインナップされています

搬入時は慌しかったので、搬出時にゆっくり展示を愉しむ予定です。

@Yumebi[エントランス]
ボックスギャラリー設置エリアは無料にて入場出来ます。また、企画展の鑑賞にかかわらず利用出来るカフェもございますので是非お気軽にご利用ください。

企画展のために訪れた方々、また八王子近隣の皆様と、展示を通じてお会い出来ることを楽しみにしております。



八王子市夢美術館  http://www.yumebi.com/

現在開催中の展覧会

'10/7/16(金)?9/05(日)
 特別展 押井守と映像の魔術師たち

「イノセンス」、「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」などアニメや映画で国内外から高い評価を得てきた押井守監督。その世界を主要スタッフの仕事を交えながら、造形物、設定画、取材資料などで紹介し、押井作品の創作の背景やその根底に流れる世界観に焦点を当てます。

八王子市八日町8-1 ビュータワー八王子2F
JR線八王子駅北口より徒歩15分/京王線京王八王子駅徒歩18分
042-621-6777
10:00?19:00(入館は閉館の30分前まで)
月曜日休館(祝日と7/16〜9/5は開館)

駅からの地図・バスでの来館に関しての詳細はこちらをご参照ください。

建物近くにこんな↓案内が出ています。
@Yumebi[info1]@Yumebi[info2]


当ブログをより多くの方に知っていただくために、にほんブログ村様のランキングに参加中です!
是非クリック頂き、当ブログのPRにご協力くださいませ。

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
スポンサーサイト
2010.08.21 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。